[PR] 美容外科
FC2ブログ
ブログパーツ

プロフィール

白ひなこ

Author:白ひなこ
名前:ひなこ
年齢:24歳



ちょっぴりエッチなひなこの日記
どんどん更新していくので、
みなさん応援お願いしま~す♪

ひなこALBUM




最近の記事


お友達の更新情報♪


女の子のブログ


最近のコメント


カテゴリー


完全無料サイト


ブロとも申請フォーム



ブログって大変ですょ

   ブログ内お薦め! 

   ☆ひなこ画像集☆

   ひなこの今週のおすすめ!

   エッチで色白でとても綺麗な
   ひなの憧れのお姉さんだょ☆
   それがうる美先生だょo(*^▽^*)o~♪





女性の足画像様
女性の足画像様

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ひなこだょ(´;ェ;`)ウゥ・・・


長旅してました・・・

考えてもどうしようもないけど

友達の家や、一人でいろんな県まで旅してたんだぁ~


05/28から一ヶ月以上たったけど

まだ忘れられないんだ・・・

すごく嫌な思い出になってしまってさ(´;ェ;`)ウゥ・・・


今回ばかりは空元気もでないみたいですょ。

------------------------------------------------

もうヤメちゃいな
No:824 2007/07/11 23:48 | 激 #- URL [ 編集 ]

-------------------------------------------------

うん確かにそれも考えたんだけど・・・

でも、一番輝けて

本音を言えたのもブログだけっだったから・・・

いっぱい旅したよ、興味のある人は押してね。




ホント言うとね。

ひな彼氏がいたんだ・・・

でも別れちゃった

っていうよりふられちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・

ブログが見つかったのと

キャバ辞めなかったから・・・

全部ひなが悪いんだけど

いて当たり前の人がいなくなったら

悲しくて・・・

早く忘れたいけど

なかなか忘れられなくてさ・・・


早く新しい恋したいょ。



ひなだょo(*^▽^*)o~♪

なんか、久しぶりにブログを書きます~
ちょっと人間関係で色々あって…。

へこむのは私らしくないんですけど…。

日記を書けないくらい
参ってました。

でも少しづつ、更新していくから
よかったら応援してくらさ~い♪






ひなだょo(*^▽^*)o~♪

確かに最後は子雛が決めないとね♪

みなさんのおっしゃるとおりだょ


それでも、子雛が仕事をしたいって

言うのならひなは鬼になります。

姉としてではなく

お店の先輩として接する事にするょ

少し悲しいけど(´;ェ;`)ウゥ・・・


それは子雛のためだけじゃなくて

ひなのためでもあるもんねo(*^▽^*)o~♪




最近ねDVDにはまってましたょ


「白夜行」見てましたぁ~

ドロドロしてるけど

あれも愛情なのかな?


でも久しぶりに泣いたょ

武田哲也が想像しながら

事件を頭の中でつなげるの

でね、立ち止まって

「やめろ~」

みたいな事言うの・・・

それでひな思ったんだけど

1番の理解者は、自分が1番敵視してる相手なのかもね。


ドラマに出てきた本

「風と共に去りぬ 」

少しみたい気分になったょo(*^▽^*)o~♪

でもひなは小説とか無理だからねぇ~


漫画ないのかな?



あっ、話変わるけど

今度のドコモ904はすごいんだょ

1つの携帯で2つ番号とアドレスもてるの・・・


もうすでに携帯が二つになったひな

ホントはやまったぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・



ひなこだょo(*^▽^*)o~♪

昨日は飲み過ぎちゃいましたぁ


子雛の事どうしようかな~

興味があるだけなら

今のバイトは辞めさせないほうがいいよねぇ~

みんなのコメントにあったように

まず、お水の厳しさを教えてあげないとね♪


そうですょ

ひなが1番わかってますもん

嫌な事ばかりで(´;ェ;`)ウゥ・・・


まっ♪なるようになるよねぇ~



ゾフィーさんにお祝い画像もらいましたょ


ゾフィーさんありがとう


カッコイイねぇ~

ゾフィーさんはね。

とてもいい人なの、こうしていろんな人達が

それぞれのブログで繋がっていくって

すごい事だよね?


ひなも最初に比べてホント友達増えたなぁ~

って思うもんo(*^▽^*)o~♪


みんな大好きだょ♪


 | BLOG TOP |  NEXT»»


